このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

次のステップに

今日は、妻の誕生日だった。とは言ってもパソコンのネット設定とか夜勤とかでほとんど別行動でしたが今の妻の状況から、そろそろ次のステップに移行してもいいかなと思うようになってきました。

ほんとは、今月いっぱい静観するつもりでしたけど、最終目標に向けて考えてたら、のんびり構えてるのは、マイナスじゃないかと思ってしまったりします。

アフィリエイトって結果が出ないと続かないし、結果を出す為の工夫が必要だと思っています。

どこを工夫したらいいか、っていうのを第三者の視点で、そろそろ助言しながら、妻のBlogでも1つそこそこの売上が上がるBlogを、持ってもらいたいので夏休みぐらいまでに成果に繋がるような展開をしていこうかと思ってます。

妻が現時点で理解しているレベルは、決して高くないけど、毎日こつこつと頑張ってる姿見たら、毎日のレポートを見るのが楽しみという方向に持って行きたいんですよね。

14日、15日の夜勤が連休の時に少し、二人で頑張ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました