漠然とした現状回避の構想

新しいことを考えながら、なにか明確なものがイメージできずにいたのですが、ようやく漠然とした現状回避の構想が、頭の片隅に浮かんだので、覚書のつもりでいつも書いています。

既存のものにしがみつくのではなく、新しいことを、ひとまず1ページに情報を詰め込む形で、展開してみたいと思います。

楽天ROOMやアメブロをかじってみましたが、現状の状態を見ると、自分の最終目的に沿ったものではなかったというものあります。

楽天ROOMは、もう少しの間売上につながるか、ちょこっとやってみようとは思っていますが、楽天ROOM自体のルールとか、売れるように工夫するものとか、少し引いた状態で、新しいアイディアやヒントを掴んでいくまで様子見に徹しようと思っています。

現状で、実際に成果の上がっているものをベースに、ジャンルを拡張していく感じですね。

あとは、少しアクセス解析などの情報をもう少し活用して、Blogの書き方を見直していくところから始めないといけないですね。

多分、過去のBlogを読み返すと、似たような記事を何度も書いているのでしょうね。今はひとまず、頭に浮かんだことを行動に移して、やっていくことから始めないと行けないと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)