管理人の日記 もうあれから2年経っちゃっいました
ほんとに月日の経つのは早いもので、気がつけば、もう2年が過ぎているのに、とても短く感じるようで、この間高校生になったと思ってた娘が、もう大学受験を控えている現実に我ながら驚く状況です。2年前の9月で副業先の福岡スタンダード石油セルフ新宮SS...
管理人の日記
管理人の日記
管理人の日記
管理人の日記
管理人の日記
管理人の日記
管理人の日記
ネットショップ-アプリ&サービス
管理人の日記
管理人の日記