このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

妙な仕事の集中

パソコンの設定や指導の仕事は、基本的にお客様からの依頼があって、スケジュール決めてから行くのですが、仕事が全く入ってこなかったりすることも、かなりきわどいタイミングで、仕事がかぶることもあるんですよね。

土日に至っては、カノデンキ福間のフェアも入っているらしいけど、今度の土日は、仕事の予定が入ってしまっていて、行けません。

仕事の予定は、早くから決まっているところと直前にしかわからないところがあり、早くから決まっているところには、優先させて行きたいと思っているのですが、飛び込みの仕事も出来るだけ、スケジュール調整しながら、頑張りたいと思っています。

でも、さすがに今度の週末は、2日間徹夜しないと、無理なので行けそうにありません。

妙な仕事の集中にちょっと戸惑っています。1人で仕事を抱える大変さを身にしみて感じています。

電話で仕事の依頼を受けている妻に予定をわかりやすくする為、ホワイトボードまで用意しているのですが、細かいルールを決めていなかったせいか、失敗してしまいました。今後の対策もかねて、再度電話応対のルールを確認しておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました