今年も後半戦です!頑張ろう

今年も早いもので今日から7月です。もう折り返し地点で、後半戦スタートしました。後半の半年で、何とか結果出したいな~とか考えて7月を迎えました。

いろんな事を思いながら、前半の半年はあっという間だったんですが、自分にとって結構大きなターニングポイントがあり、今のままじゃいけないなという思いが強くなっています。

今年の前半は、自分の目標を再確認する半年になりました。本当に望むべきものとか理想の自分とか漠然としていたものが、形として見えてきたと同時に、「今まで何やってたんだろう」と現実を思い知らされた半年でもありました。

自分の本当の思いから、逃げたりごまかしたりするのを辞めたら、自分が一生消えないと思っていたものが、自分の中でどんどん小さくなって過去のものとなろうとしています。

小さい頃に負った心の傷は、消えないのかも知れません。でも、自分がすべきことをしっかりと見据えて、目標を達成しようとする努力をした時、その傷がどんどん小さくなっていくのを感じます。

やっと過去を切り離せた自分が、今から半年、後半戦に向けて頑張ろうと思う7月1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)