このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

過去記事をレストアしました。

ネット×PC=Web交差点が別のアドレスで運用されていた頃の過去の記事データが、奇跡的に見つかり、他の場所に投稿していた記事と同じようにこちらにインポートすることが出来ました。

あ~昔は、こんな事を書いてたんだとか思い出しながら、過去記事の修正をしちゃおうかと思っています。

こちらのBlogでは、アフィリエイト契約してないASPも多いので、このBlogのASP登録とかぼちぼちと考えながら、やっていこうかと思ってます。

一番古い記事で2005年、もう7年も書いてるブログだったんですよね。自分でもすっかり忘れてました。昔はこんな記事を書いていたんだなと1人苦笑しています。

しかし、昔の記事はPタグを使った段落とかやってなかったんですね。Pタグを使ってBlogの段落を書き始めたの、いつからだったんだろう。自分でもわからなくなりました(笑)

2021年12月23日追記:昨年末から再構築を開始したネット×PC=WEB交差点ですが、ちんたらとやってたおかげでまだ全部のデータを移植終了してません。一因に旧ページの広告がクリックされていると言うのもあるんですけどね。

今回のレストアと広告の件も含めて、そろそろちゃんとしないとですね。3月の期末までを目標にしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました