このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

過去データの書き起こしが先行して

過去データの書き起こしが先行して、リアルタイムの記事までなかなか進まないのですが、先行して作ったDIYページともう一つは健康管理の記録にしていこうかと考えてます。

健康管理のページもDIYのページ同様、個別ページを起点として情報をまとめていこうかと思っています。

旧Blog時代の古い日付のデータ移植は、ちょっとの期間で終わるので、それまではデータ移行を優先してやっていこうと思いいます。

DIYは給料で道具を揃える所から始めたいので、もうちょっと時間を置いてスタートしたいと思います。

健康管理は、今やってることから少し始めたいので、DIYと健康管理を従来のカテゴリーを中心に構成ですね。

安定するまでもう少しかかりますが、焦らずに構築していこうと思います。

以前のようにBlog書くときに文章がすらすらと出てこなくなってるので、少しネタ集めして記事を書く練習もしないといけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました