このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

なまずの郷でウォーキング

薬で血圧は通常地を維持できるようになったものの、健康診断で太り過ぎの指摘を主治医の先生から受けて、先週からなまずの郷でウォーキングを始めました。

なまずの郷入り口

なまずの郷は福津市にあるローカルな運動公園なので、自然に囲まれてちょっとした展望台設備もあるので、展望台の場所でいつも朝Blogを更新しているのですが、展望台まで大回りして歩いてます。

展望台の場所は、運動公園自体が小さな山の途中に作られた公園なので、ちょっとした山道の散歩気分で歩ける位置にあります。

展望台までの遊歩道

なまずの郷は、147,000㎡と野球場を筆頭に広大な面積で様々なスポーツ用の設備を有しており、有料ですが個人での利用にも対応しています。

福津市の中でも山間部の方に位置する場所なので、上り坂を歩いたりと運動にはもってこいの場所ですし、運動不足の解消に頑張りたいと思っています。

今回は、脂肪をかなり落とすまで継続してやりたいと思っているので、新しいウォーキングシューズでも購入して、継続したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました