このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

事後報告ですが、アメブロ始めてます。

突然で事後報告ですが、アメブロ始めてます。今年に入ってから2月に新しく始めたBlogです。開設して3ヶ月目ですが、本格稼働が今月からと言うマイペースなネットショッピング絡みのネタを中心にアメブロの事から日常まで、簡単に書いているのです。

Blogのタイトルも適当にまんまのタイトル「ネットショッピング大好き!」だったりします(笑)

ネット×PC=WEB交差点と被るんじゃないの?新しいの作るなら、その分、ネット×PC=WEB交差点を更新しろよという突っ込みが入りそうですよね。

実は、私もそう思っているのですが、WordPressをスマートフォンやタブレットで更新しようとすると、急に腰が重くなるのですよね(笑)

アメブロは、ぶっちゃけ8割方が、簡単編集モードを使ったお気楽投稿をしているので、アクセスが無かろうといいねが付かないでも、気にせずマイペースでやっていこうと思って立ち上げたのです。

アメブロとは別に、構想していることがあるのですが、新しい案件の下書きと言うか覚書のようなものとして、投稿して溜め込んでいこうと思っています。

スマートフォンからの記事投稿というのは、思いついた時点で、アイディアを忘れずにメモする感覚と言うのが、ありますね。

投稿に使うスマートフォンとタブレットには、アメーバのアプリを入れているのですが、今のところちょっと使いにくいかなと感じてます。とりあえず機能を覚えながら、ボチボチと投稿していきますのでよろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました