このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

2024年、新年のご挨拶

2024年年賀 管理人の日記

2024年明けましておめでとうございます。2024年、新年のご挨拶で新春一番の投稿をしていますが、今年は放置していた別Blogである旅行系の情報Blog復活をメインに、ネット×PC=WEB交差点の方もよろしくお願い致します。

筆者
筆者

皆様、明けましておめでとうございます。2024年、新年のご挨拶でございます

2024年の抱負

今年は、今までほぼ放置状態だった旅行系Blogの復活を中心に子供と一緒にプラレールの過去記事復活を完遂させたく思っています。

2024年は、新年の挨拶もそこそこに3日から3連休なので、旅行系Blogの基礎構築や子供と一緒にプラレールの復旧を新年早々から始めて行こうと思います。

2023年は、お手軽に利用出来るAI chat GPT やスマートフォンからの投稿など、新しい事にもチャレンジしましたが、珍しさだけで継続していないので、再利用も視野に入れて、今年も利用していこうと思います。

Blog運営も今ひとつ継続性が欠けているので、新年の挨拶がてら勢いで、予約投稿しながら、先手を打つ運営を考えて行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました