2022年ももう12月

ちょっと前に正月だったような気がしていましたが、いつの間にか気がつくと2022年ももう12月となっており、2022年はあっという間に過ぎたというイメージしか無い1年になろうとしています。

中でも仕事に関する悪い内容ばかりが、目立ってしまい、仕事に対するモチベーションがどんどん低下してしまった1年になるかも知れませんね。

2022年ももう12月となったことで、Blogからの収入に対する内容の見直しも含めて、2023年からの幸先の良いスタートを行わないと、副業で行っている夜勤の見通しも暗くなってきたので、スランプだとかリフレッシュだとかで更新を放置するのは、無くさないとやっていけなくなりそうです。

やはり、2022年も残り12月の1ヶ月となったことで、来年を見越した動きをしていかないと本格的に厳しくなっていきそうです。2022年中に出来る事はやっていく方向で、気を引き締めて少し動いていきたいと思います。

ひとまず、仕事関係の記事をカテゴリー振り分け直しが残っていますし、電子書籍と連動した読書感想などももう少し充実させていきたいと思います。

来年は、Outlookのスケジュール管理を活用して、もう少し予定を立てた行動をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)