このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

デザインが後回しになってる

ちょこちょこと修正しながら、Blogを何とか使える状態に持って行こうと思ってますが、デザインが後回しになってる状況で、なかなかうまくいかないものですね。

ちょっと前にBlogの記事で書いたようにCSSが突然おかしくなってから、修正出来ずにいるのですが、まだまだ改善しなきゃいけないところがたくさんあって後回しにしています。

久々に修正なので、ちょっと手こずっているのもあるのですが、記事データが300を超え、再構築ばかりになりすぎて、変えるなら一気にという部分もあるのですけどね。

基本的にHPのデザインセンスないですからね~

さてと朝まで、少しあがいてみようかな。

2022年8月24日追記:Movable Typeって、デザイン部分を修正する度に再構築をかけて、各ページを吐き出さないといけないのですよね。記事数が多くなってきて、貧弱なサーバーを借りているとかだと再構築時にエラーが出てしまうのを思い出しました。

世の流れがWord Press一択になってきた原因も、再構築に関する負荷という部分もあるかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました